〜鬼塚俊秀のなんとなく書いてることば〜
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

新しい一年が、皆様にとって素敵な時間になるよう、

心から願っています。

 

 

いつもいつも応援ありがとうございます。

今年も皆さんになにかをお届けできるように、

精一杯頑張っていきます!!

 

 

年末年始も、毎日本を読み、映画を見て、

いつも通りの過ごし方をしてしまいました…(笑)

まあ、勉強にはなっていると思うので、

どこかで身になってくれてるでしょう!

 

 

あと、年末にまた新作CMのナレーション収録もやりましたので、また近いうちにご報告できると思います!!

 

決まっていることで言うとね、

近々、ロシアにドラマ撮影に行くと思います。

極寒の世界でウォッカを飲んで帰ってくるのかな(笑)

楽しみです。

 

 

少しづつですが、「良いぞ!」と

芝居を褒めてくださる方が増えてきて、

一個一個の仕事や人が

繋がってきているのを感じています。

数年前、小劇場を離れて映像をやりたいと言っても、

宛てもなにもなかったので、

本当にありがたいことだなと思っています。

 

 

もっと言えば、

芝居をやりたくて東京に出てきた時も、

な〜んにも無かったからね(笑)

 

 

シンガポールで映画の主演をしたり、

ロシアのドラマに出たり、

不思議すぎて笑ってしまいます(笑)

 

 

そんな不思議な僕の役者人生を、

今年も見守って頂ければ幸いです。

 

 

 

今年もよろしくお願い致します!!

感謝を込めて。

 

 

鬼塚俊秀

 

 

★告知です★


・日立 TVCM
 「グローバルブランドキャンペーン」
 シリーズ全作品ナレーション

 日立ホームページ
http://www.hitachi.co.jp/about/publicity/
ad_cm/gbc/index.html

 

・ENEOS エネオス TVCM
 「聖火はいつも未来を照らす」篇 ナレーション
http://www.noe.jx-group.co.jp/tokyo2020/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=BfuJ8dJCI1M


★ツイッター★(なるべくお返事します。メッセージはお気軽にどうぞ。)
http://twitter.com/hideonitsuka/
★事務所プロフィール★(仕事はコチラにどうぞ。)
http://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=39

よかったら、のぞいてください。

日記 / - / - / 鬼塚 俊秀
上海、無事に終わりました!

先日、上海に撮影に行ってきました!

ツイッターを見てる方はもうご存知だと思いますが。

 

 

 

何の撮影に行ったのかと言えば、

ロシアのテレビドラマの撮影です。

 

ロシアの国営放送で流れる作品で、

日本に置き換えれば、

大河ドラマのような企画なのだそうです。

 

参加できてとっても嬉しかったし、

ロシアのスターの方々と一緒に芝居ができたことは、

本当にとても良い経験になりました!

また一つ成長できたような気がします!!

 

 

 

向こうのキャスト・スタッフの皆さんは、

ものすごくはっきりしていて、

撮影が始まるまでは「知らない人」

始まって芝居が出来なければ「出来ない人」

良い芝居をすれば「仲間」

といった感じで評価が明確にわかります。

 

これはすごく刺激的でした!

裏表が無いので個人的にはとてもいいなと思いました。

試されるの、嫌いじゃないです。

 

 

 

僕はありがたいことにファーストカットを終えて

「仲間」になれたので、

すごく丁寧に扱ってくれましたし、

コミュニケーションも言葉を超えてとることができました!

なんとか伝わるもんです(笑)

 

 

もちろん楽しいことばかりではなく、

しんどいこと、大変なこともありましたが、

それはここでは秘密にして・・・(笑)

 

大変なことは仲間と乗り越えさせて頂きました!

素敵な出会いもありました!

 

 

 

なんだかんだで、

ものすごく刺激的な時間を過ごせたので、

これが今後に生かせるように、

大事な経験の一つとしてとっておきます!

 

 

 

次回はモスクワでの撮影です。

頑張ってきます!!!

 

 

 

★告知です★


・日立 TVCM
 「グローバルブランドキャンペーン」
 シリーズ全ナレーション

 日立ホームページ
http://www.hitachi.co.jp/about/publicity/
ad_cm/gbc/index.html

 

・ENEOS エネオス TVCM
 「聖火はいつも未来を照らす」篇 ナレーション
http://www.noe.jx-group.co.jp/tokyo2020/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=BfuJ8dJCI1M


★ツイッター★(なるべくお返事します。メッセージはお気軽にどうぞ。)
http://twitter.com/hideonitsuka/
★事務所プロフィール★(仕事はコチラにどうぞ。)
http://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=39

よかったら、のぞいてください。

日記 / - / - / 鬼塚 俊秀
着々と次へ

8月も後半ですね。

 

お盆休みが短くて、時間の感覚がよくわからない自分です。

 

ありがたい!

 

 

 

オリンピックも盛り上がり、

 

寝不足になりながらも楽しい時間が終わったかと思えば、

 

世間にはなんだか悲しいニュースが多いですね。

 

世界のこと、政治のこと、嫌な事件、そして芸能のこと。

 

いろんなことがある世の中だけど、

 

とにかく自分は自分のことを着々と進めていこうと思います。

 

 

 

また、しばらくしたら、

 

いろんな情報もみなさんに報告できると思います。

 

いつもありがとうございます!

 

残暑も厳しいと思いますので、

 

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて。

 

 

 

 

 

★告知です★


・日立 TVCM
 「グローバルブランドキャンペーン」
 シリーズ全ナレーション

 日立ホームページ
http://www.hitachi.co.jp/about/publicity/
ad_cm/gbc/index.html

 

・ENEOS エネオス TVCM
 「聖火はいつも未来を照らす」篇 ナレーション
http://www.noe.jx-group.co.jp/tokyo2020/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=BfuJ8dJCI1M


★ツイッター★(なるべくお返事します。メッセージはお気軽にどうぞ。)
http://twitter.com/hideonitsuka/
★事務所プロフィール★(仕事はコチラにどうぞ。)
http://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=39

よかったら、のぞいてください。

日記 / - / - / 鬼塚 俊秀
セミとポケモン

僕が定期的に走る公園にも、

ポケモンブームが到来しています。

 

すごいね。特に大人が・・・(笑)

 

街中での混乱や問題もあるようですが、

公園でじいぃ〜っと携帯見ながらにこにこしてるのは、個人的には楽しそうで良いんじゃないかなって思っています。

 

十分気をつけては欲しいけどね。

 

 

 

公園という場所柄、夏休みの子供もたくさんいます。

 

もちろん子供たちもポケモンで遊んでいますが、

 

一番驚いたのは、

子供たちがセミを追いかけ、

大人たちがポケモンを探すという異様な光景。。。

 

リアル虫取り網と、

バーチャルモンスターボール。。。(笑)

 

 

 

いつまで続くかわかりませんが、

なんか、平和だなあ〜。

 

 

 

★告知です★


・日立 TVCM
 「グローバルブランドキャンペーン」
 シリーズ全ナレーション


 日立ホームページ
http://www.hitachi.co.jp/about/publicity/
ad_cm/gbc/index.html

 

・ENEOS エネオス TVCM
 「聖火はいつも未来を照らす」篇 ナレーション
http://www.noe.jx-group.co.jp/tokyo2020/wish/tvcm.html

https://www.youtube.com/watch?v=BfuJ8dJCI1M


★ツイッター★(なるべくお返事します。メッセージはお気軽にどうぞ。)
http://twitter.com/hideonitsuka/
★事務所プロフィール★(仕事はコチラにどうぞ。)
http://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=39

よかったら、のぞいてください。

日記 / - / - / 鬼塚 俊秀
心を込めて
いろんなことが起きています。
良いことも悪いことも。
今は悪いことの方が多いです。


九州では、たくさんの方が困っています。
僕の大切な親しい人もその中にいます。
心配です。


ですが、僕が心配していることを伝えても状況が良くなるわけでは無いので、今は人づてに現地の状況を聞いています。
向こうにはいろんなところから連絡が入っていると思うので。


悲しい話題も多いけど、
今現在無事でいる方々を思えば、
とにかく、それがなによりだと思います。心から。
そしてもちろん、今後もそうであるように願っています。


いろんなことが良い方向へ向かうように。
それを願いながら日々を過ごします。


耳目は目の前のことに。心は九州に。


鬼塚俊秀


★告知です★
・ENEOS エネオス TVCM
 「聖火はいつも未来を照らす」篇 ナレーション
http://www.noe.jx-group.co.jp/tokyo2020/wish/tvcm.html

https://www.youtube.com/watch?v=BfuJ8dJCI1M

・日立 TVCM
 「グローバルブランドキャンペーン 全7篇」
 ナレーション


 日立ホームページ
http://www.hitachi.co.jp/about/publicity/
ad_cm/gbc/index.html


↑2つともリンクのPCサイトで見られますので、是非ご覧ください。

★ツイッター★(なるべくお返事します。メッセージはお気軽にどうぞ。)
http://twitter.com/hideonitsuka/
★事務所プロフィール★
http://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=39

よかったら、のぞいてください。

 
日記 / - / - / 鬼塚 俊秀
ソタイ2
ども!

ようやく花粉が落ち着いてきて、最近は快適に過ごしております。
皆さんはお元気ですか?
桜も後半。雨が降らないことを祈るばかりです。

とまあ、時候のご挨拶をしておりますが、、、

4月13日、来週の水曜日ですね。
テレビ東京で21時から「ソタイ2」という遠藤憲一さん主演のドラマに、
鑑識官の三船という役で数シーン出演させて頂いています。

素敵な大先輩がたくさんいらっしゃる現場。
とてもありがたかったです。


撮影初日。
僕がちょこっと芝居で遊んだことを
遠藤さんが覚えていてくださって、
数日後に別のシーンをやった後、
「今のところ、もっといろいろやりたかったな。」
と、笑顔で声をかけてもらえたことが本当に嬉しかったです。

素敵な皆さんの真面目な遊び心がたくさん詰まった作品なので、
是非ご覧ください。

直接は絡んでませんが、共演者に僕と過去に仕事している彼も出ています。
わかる人にはわかります(笑)

どうぞ、お楽しみに!!




★告知です★
・ENEOS エネオス TVCM
 「聖火はいつも未来を照らす」篇 ナレーション
http://www.noe.jx-group.co.jp/tokyo2020/wish/tvcm.html

https://www.youtube.com/watch?v=BfuJ8dJCI1M

・日立 TVCM
 「グローバルブランドキャンペーン 全7篇」
 ナレーション


 日立ホームページ
http://www.hitachi.co.jp/about/publicity/
ad_cm/gbc/index.html


↑2つともリンクのPCサイトで見られますので、是非ご覧ください。

★ツイッター★(なるべくお返事します。メッセージはお気軽にどうぞ。)
http://twitter.com/hideonitsuka/
★事務所プロフィール★
http://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=39

よかったら、のぞいてください。
日記 / - / - / 鬼塚 俊秀
もうちょい
お久しぶりです。

またまたご無沙汰してしまって。。。

テヘペロです。。。

(普段は絶対使わないけど・・・笑)



もうちょいで春!!

寒さに弱いので、早くあったかくなれ!と願うばかりです。

走るのもしんどいし、風邪にも気をつけなきゃいけないし。

唯一嬉しいことと言えば、あったかいコーヒーが美味しいことくらいですね。

コーヒーが美味しければ、本はたくさん読めるので。



最近読んだのは、上橋菜穂子さんの「精霊の守り人」です。

書かれたのはだいぶ前の作品ですが、上橋さんの受賞もあり、数年前から話題になっている本です。ドラマ化も決まっているし。

何年か前に図書館でずらっと並んでいるのを見てから、ずっと読みたいなとは思っていたのですが、シリーズがたくさんあるので、なかなか踏み出せず、、、ようやく一作目を読みました。

「児童文学」というジャンルを詳しく知っているわけではありませんが、子供と大人の懸け橋になるような内容でした。

子供が読めば少し背伸び、大人が読めば読みやすさの先にもう一歩踏み込める。

素直にとても面白かったです。

これから始まるドラマも楽しみですし、NHKの大河ドラマ「真田丸」も昨年現場で堺さんに良くして頂いたし、まだ情報解禁されていないけど、ご一緒したことのある方がけっこう出ているので、陰ながら応援しています(笑)



今年も頑張ります!!
ではでは。


★告知です★
TVCM
・マーベラス
「剣と魔法のログレス」
https://www.youtube.com/channel/
UCyD0uQJRaW_FVgv9zARn5yw

・ENEOS エネオス TVCM
 「聖火はいつも未来を照らす」篇 ナレーション
https://www.youtube.com/watch?v=BfuJ8dJCI1M

・日立 TVCM
 「グローバルブランドキャンペーン 全8篇」
 ナレーション
 youtube
https://www.youtube.com/watch?v=Z3T7OJXcbXU

 日立ホームページ
http://www.hitachi.co.jp/about/publicity/
ad_cm/gbc/index.html


↑2つともリンクのPCサイトで見られますので、是非ご覧ください。

★ツイッター★(なるべくお返事します。メッセージはお気軽にどうぞ。)
http://twitter.com/hideonitsuka/
★事務所プロフィール★
http://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=39

よかったら、のぞいてください。
日記 / - / - / 鬼塚 俊秀
年末年始
 ちょいと早いのですが、いよいよ、年の瀬。

と、いうわけで、、、

今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。
関わってくださった全ての方と、応援してくださっている全ての方に、心から感謝を込めて。。。

本当にありがとうございました!!

来年は、さらにさらにステップを上げていきます!!
新しい一年も、皆さんよろしくお願いします!!

楽しい楽しい年末年始をお過ごしください!



★告知です★
TVCM
・マーベラス
「剣と魔法のログレス」

・ENEOS エネオス TVCM
 「聖火はいつも未来を照らす」篇 ナレーション

・日立 TVCM
 「グローバルブランドキャンペーン 全8篇」
 ナレーション
 youtube

 日立ホームページ


↑2つともリンクのPCサイトで見られますので、是非ご覧ください。

★ツイッター★(なるべくお返事します。メッセージはお気軽にどうぞ。)
★事務所プロフィール★

よかったら、のぞいてください。
日記 / - / - / 鬼塚 俊秀
しわす
師走です。

改めてこの字を見て「しわす」って読むの、なかなかですね。
「し」はわかるけど、「わす」って・・・なかなかです(笑)

そんなことはどうでもいいのですが。

早いなあ〜。12月かあ〜って思ったりします。



飲み会シーズンであったりするし、クリスマスなんてあったりするし、お歳暮なんてこともあるし、年賀状、年越しのことを考えたり、年明けのことを考えたり、なんだか大変。
そりゃあ、師走だわ。師では無いけど、大人は走る時期かもしれないですね。
忘年会から忘年会へ。なんてこともありそう。
足元にはお気を付けください。



なんか、気を抜くと今年の振り返りをしそうになりますが、それはもう少し先に置いといて、とりあえず、風邪をひかないように、年末年始を乗り越えてゆきます!!

いつもありがとうございます。
どこかで見かけたら応援してやってください。
(やっぱり、こんなことが言いたくなるな。。。師走マジック。。。笑)



★告知です★
TVCM
・マーベラス
「剣と魔法のログレス」
・KIRIN
「のどごし生」

・ENEOS エネオス TVCM
 「聖火はいつも未来を照らす」篇 ナレーション

・日立 TVCM
 「グローバルブランドキャンペーン 全8篇」
 ナレーション
 youtube

 日立ホームページ


↑2つともリンクのPCサイトで見られますので、是非ご覧ください。

★ツイッター★(なるべくお返事します。メッセージはお気軽にどうぞ。)
★事務所プロフィール★

よかったら、のぞいてください。
日記 / - / - / 鬼塚 俊秀
初長野
 仕事でちょいとだけ長野に行ってきました。


観光ではないので、なんにも見てはいませんが、空気がきれいで、紅葉とすすきがきれいで、風情がある町並みがあって、すごく良いところでした!


人も親切で、ふらっと一人で入ったお蕎麦屋さんのお父さんが、街のこと、美味しいもののこと、お酒のこと、たくさん教えてくれました!(できたら飲みたかったけど、仕事だから我慢しました。。。)


「あそこの居酒屋はおれの知り合いだから、寄ってってよ!おれの名前出してくれたら、一杯くらいサービスしてくれるから!」と、紹介してくれたお店に行けなかったのが心残りです。
本当に優しい人がたくさんいました。


やっぱり旅が好きだなあ。と、心から思ったので、また近いうちに旅に出ようと思います。
長野はこれから寒くなるだろうから、来年かな(笑)


あ!
あと、帰りは北陸新幹線に乗りました!!
最近流行りの電車好きでは無いのですが、初めてだとやっぱりテンションが上がるもんですね!


トンネルがたくさんで、線路を作るの大変だっただろうなあとか思いつつ、現地では飲めなかったから自分用に買った地酒の重さを感じつつ、東京に戻ってきました。


ちなみに買ったのは、「千曲錦」と「白馬錦」です。
それぞれのちょっと良いやつをね。
美味しく頂きます!!


東京も本格的に冬が始まりましたね。
ビールではなく日本酒を頂こうと思います。(わかる人にはわかるはず。ヒントは横顔です。笑)



★告知です★
TVCM
・マーベラス
「剣と魔法のログレス」
・KIRIN
「のどごし生」

・ENEOS エネオス TVCM
 「聖火はいつも未来を照らす」篇 ナレーション

・日立 TVCM
 「グローバルブランドキャンペーン 全8篇」
 ナレーション
 youtube

 日立ホームページ


↑2つともリンクのPCサイトで見られますので、是非ご覧ください。

★ツイッター★(なるべくお返事します。メッセージはお気軽にどうぞ。)
★事務所プロフィール★

よかったら、のぞいてください。
日記 / - / - / 鬼塚 俊秀
<< : 2/9 : >>