〜鬼塚俊秀のなんとなく書いてることば〜
残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

 

お元気ですか?僕は元気です!

 

台風が来たり、雨が続いたり、暑かったり寒かったり。。。

 

変な天気が続いてますが、そんな中で、

 

相変わらず、阿呆みたいに本を読んでいます。

 

時間が空いたら都内にいくつかあるお気に入りの読み場所へ。

 

年々落ちてくる読解力とペースに苦しみつつ、

 

一冊一冊・・・笑

 

でも、目的がはっきりしているので、しっかり続いてます!

 

 

 

そんな中、先日、

 

また新しい作品の収録をしてきました!!

 

たぶん、今週か来週あたりです。

 

勘の良い皆さんはもうおわかりだと思います。

 

今週か来週あたりです!!

 

お楽しみに!!

 

 

 

素敵な作品になっていると思いますよ!

 

暑い日が続きますが、

 

くれぐれも体調にはお気をつけて。

 

 

 

★現在★


・日立 TVCM
 「グローバルブランドキャンペーン」
 シリーズ全作品ナレーション

 日立ホームページ
http://www.hitachi.co.jp/about/publicity/
ad_cm/gbc/index.html

 

日立WEB−CM

 

ロボティクス篇

https://www.youtube.com/watch?v=dchy0prvanc

AI篇

https://www.youtube.com/watch?v=xaN4tUD6oGU

 

 

・ENEOS エネオス TVCM
 「聖火はいつも未来を照らす」篇 ナレーション
https://www.youtube.com/watch?v=BfuJ8dJCI1M


★ツイッター★

(なるべくお返事します。メッセージはお気軽にどうぞ。)
http://twitter.com/hideonitsuka/

 


★事務所プロフィール★

(お手紙などは、こちらにお願いします。)
http://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=39

日記 / - / - / 鬼塚 俊秀
- / - / - / スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>