〜鬼塚俊秀のなんとなく書いてることば〜
一段落、なんてしてる場合じゃないだろ!

ロシアやらなんやら、いろんなことが一段落。

 

最近は昔からの古い友人に会ったり、

 

新しい人と知り合ったり、

 

お世話になっている方たちにお会い出来たり、

 

人の輪の中で過ごしてます。

 

普段は一人で過ごすことが多いんですけどね(笑)

 

 

 

お付き合いのある方たちに

 

言葉で近況を説明しようとするんだけど、

 

不思議と言葉がいらなくなる瞬間があって、

 

気がつけば、昔話やバカ話になってました。

 

 

 

普段から、時間がどれだけ流れても、

 

最後に会った時と変わらない自分でいたい

 

と、思っているので、

 

それが出来ていたのが少し嬉しかったです。

 

もちろん相手ありきだから、

 

みんな、みなさん、ありがたかったです!

 

 

 

普段は仲間とか友達とか意識しないけど、

 

そういう人達がどどどっ!って現れた最近。

 

普段1人でぷらぷらしてることを反省しつつ・・・(笑)

 

 

 

そしてもちろん、

 

新しい人との出会いは刺激的だったので、

 

次に向かうエネルギーがふつふつと沸いてきてます!

 

それもどどどっ!!です。

 

一段落からの、どどどっ!の、ふつふつ。

 

やりますよ。やるべきことを!

 

 

 

★告知です★


・日立 TVCM
 「グローバルブランドキャンペーン」
 シリーズ全作品ナレーション

 日立ホームページ
http://www.hitachi.co.jp/about/publicity/
ad_cm/gbc/index.html

 

日立WEB−CM

 

ロボティクス篇

https://www.youtube.com/watch?v=dchy0prvanc

AI篇

https://www.youtube.com/watch?v=xaN4tUD6oGU

 

 

・ENEOS エネオス TVCM
 「聖火はいつも未来を照らす」篇 ナレーション
https://www.youtube.com/watch?v=BfuJ8dJCI1M


★ツイッター★(なるべくお返事します。メッセージはお気軽にどうぞ。)
http://twitter.com/hideonitsuka/
★事務所プロフィール★(仕事のお問い合わせ。)
http://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=39

よかったら、のぞいてください。

日記 / - / - / 鬼塚 俊秀
- / - / - / スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>