〜鬼塚俊秀のなんとなく書いてることば〜
ロシアと、春から初夏へと

どうも!

ご無沙汰してます!!

 

 

季節はかわって春から初夏へ。

桜も散り際ですね!

今年はいつもより長く咲いていてくれたので、

たくさん花見ができました(笑)

 

 

ご無沙汰の間、ロシアに行ってきました!

仕事なので、語ることも限られてしまうのですが、

文化の違いはとても刺激的でした。

街を歩いてみても、地下鉄に乗ってみても、

食事も、テレビ番組も。

 

 

思うことは、やはりサンクトペテルブルクでのテロ。

その時はもう帰国していましたが、

やはり、恐さと悲しさを感じました。

残念というか、なんというかね。

 

 

異国を経験するたびに、

僕は日本が好きになるようです。

 

髪の毛の色をずっと黒にしてるのも、

前にマレーシアでの撮影中にふと、

「肌の色とか、髪の色とか大事にしよう」

と思ってから、

なんとなく続けてます。

アジア人とか、日本人とか、

普段はあまり気にしないけど、

さすがに海外、

特に今回のロシアでは思いますね(笑)

 

 

東京にいると鹿児島がより好きになるのと、

同じかもしれません。

 

 

もちろん、他の国や文化は大好きですよ!

良い人もたくさんいるので、

そういう出会いは嬉しいです!

 

 

もちろん、

大変なこともあるけれど、

それはそれで楽しみながら、頑張ります!!

 

 

あと!!

 

 

先日、また、新作の収録を終えてきました!

近々ご報告しますね!!

いろんな人に感謝しながら、

前に前に進んでいます!!

 

 

 

★告知です★

 

・マクドナルド TVCM

 「しょうが焼きバーガー ヤッキー」篇 出演

https://www.youtube.com/watch?v=9A5OSTuFUUI


・日立 TVCM
 「グローバルブランドキャンペーン」
 シリーズ全作品ナレーション

 日立ホームページ
http://www.hitachi.co.jp/about/publicity/
ad_cm/gbc/index.html

 

・ENEOS エネオス TVCM
 「聖火はいつも未来を照らす」篇 ナレーション
https://www.youtube.com/watch?v=BfuJ8dJCI1M


★ツイッター★(なるべくお返事します。メッセージはお気軽にどうぞ。)
http://twitter.com/hideonitsuka/
★事務所プロフィール★(仕事のお問い合わせ。)
http://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=39

よかったら、のぞいてください。

日記 / - / - / 鬼塚 俊秀
- / - / - / スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>