〜鬼塚俊秀のなんとなく書いてることば〜
渡航

ご無沙汰です!!

 

更新が遅くなりました!

 

しかも、一つ前の記事が消えていた。。。

 

バタバタだなあ〜(笑)

 

 

 

仕事で海外に行くこともあり、いろんな勉強をしております。

 

言語はもちろん、作品のこと、単純に渡航のことも。

 

知らないことが盛りだくさんで、個人的にはすごく楽しく過ごしております。

 

また詳細出たら、お知らせしますね!!

 

 

 

季節は秋。

 

暑い日と寒い日が行ったり来たりしながら、結局どんどん寒くなってきています。

 

風邪などひかないように、皆さんお気を付けください。

 

 

 

・・・なんだか当たり障りのない文章だなあ。。。

 

(いつもかもしれませんが・・・笑)

 

 

 

あ!

 

最近、仕事で事務所の大先輩竹中直人さんとご一緒しました。

 

後日、音楽のライブにも顔を出させて頂いたのですが、

 

本当に優しくて、周囲に心配りをしてくださる素敵な方です。

 

またご一緒できるように頑張ります!!

 

それも、また後日お知らせしますね!!

 

ではでは。

 

 

 

★告知です★


・日立 TVCM
 「グローバルブランドキャンペーン」
 シリーズ全ナレーション

 日立ホームページ
http://www.hitachi.co.jp/about/publicity/
ad_cm/gbc/index.html

 

・ENEOS エネオス TVCM
 「聖火はいつも未来を照らす」篇 ナレーション
http://www.noe.jx-group.co.jp/tokyo2020/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=BfuJ8dJCI1M


★ツイッター★(なるべくお返事します。メッセージはお気軽にどうぞ。)
http://twitter.com/hideonitsuka/
★事務所プロフィール★(仕事はコチラにどうぞ。)
http://www.from1-pro.jp/talent/detail.php?id=39

よかったら、のぞいてください。

 

- / - / - / 鬼塚 俊秀
- / - / - / スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>